• Takanobu Oono

素敵すぎるおみやげ②

2ヵ月コースを修了されたクライアント様から2カ月間の感謝のおみやげをいただきました。

2カ月間、ほぼほぼ毎日LINEでの食事管理のやり取りに週2回、1時間のパーソナルトレーニング。トレーニングや食事管理の話だけではなくいろんな話が出来てとても楽しかったです。2カ月間一緒に頑張ってきた仲間意識もあります。それだけに2ヵ月のコースが終了したのは寂しいですが繋がりが無くなるわけではないので、また機会があればいろんな話をしたいです。

そのクライアント様とは、お互い猫を飼っていることもあって猫トークになることも多かったですが、こんな素敵な猫のおもちゃを頂いたりもしました。

また別のクライアント様からは、こんな素敵なおみやげをいただいたりもしました。東京でしか買えない『プレスバターサンド』が期間限定で名古屋で買えたらしいです(^^♪ とても美味しかったです!

こういう仕事をしていると甘いものを全く食べないかと思われることもありますが、本当は好きなのでたまには食べます(笑)

美味しいものを少しだけがダイエットのコツだと思います!

また別のクライアント様からは採れたてのお野菜をいただきました。

これだけではなくレタスや玉ねぎなど何度もいただき本当に助かります。野菜などは消費も多いのでいくら頂いても困ることなくホントありがたいですが、それよりも何より気持ちがありがたいです!


これはまた別のクライアント様からの頂き物ですが、プロテインバーなどのサプリメントの貴重な情報交換もよくします!甘いもの制限してる分、こういうプロテインバーヤプロテインスナックはよく食べます。これ全部美味しくいただきました。

いろんなものをたくさんの方からいただきましたが、なによりパーソナルトレーニングを通じて多くの方々と仲良くなれるのがとても嬉しいです!そして知り合えた方々とはこれも何かの縁だと思うので長いお付き合いをしていきたいですし、クライアント様の目標達成のために全力で頑張っていきます!

0回の閲覧